忍者ブログ
ゲームや、アニメのキャラを使ったシム日記です。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eed5e2b9jpeg
景時、譲、望美、ヒノエ、知盛の5人で

バレーで遊ぶ事に。




景時「いくよ!そ~れ!」


c7f41998jpeg








勝ったのに悔しがるヒノエ。

ヒノエ(なんでオレが、姫君じゃなくて

     こんなムサイ男と組まなきゃならねーんだ?)





696eb193jpeg








敦盛も参加。

「わ・・・私からやるのか・・・?」



88a7c4bdjpeg








お兄ちゃん登場。

将臣「なんだ、俺も入れてくれよ」




bcfd32a6jpeg








続いて九郎も登場。

九郎「なかなか面白そうだな」



562088d2jpeg

振り分けはこんな感じ。






将臣「知盛、わりーな。
    
    今回はこっちに付くぜ。」

知盛「クッ・・・楽しませてくれるんだろう?」

九郎(今は戦は無くなったと言っても、

    平家の者が二人も・・・いや・・・だがしかし・・・)



721b2fa5jpeg








将臣「おらよっ!!」


384dd091jpeg

なんと、初勝利!!






将臣「球見てるだけじゃ、勝負にならないぜ?」

将臣、余裕です。



6738353bjpeg








望美「将臣くん、すごい!!」

将臣「あ?そーかぁ?」



1424ceb0jpeg








ヒノエ「・・・チッ」








f480e6d4jpeg








↑今回の役立たず。

譲「ああ!すみません、先輩!!」

望美「も~譲くん、しっかりしてよ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3キャラも揃ってきたね~!
いいなぁ和気藹々で♪
えむ 2007/02/18(Sun)16:37:18 編集
無題
譲・・・!!
頑張れ・・・!!(笑)
2007/02/18(Sun)19:21:31 編集
無題
>えむえむ
あとは、リズ、弁慶、銀、泰衡が欲しい~(笑)


>2しゃん
譲、尻もちついたりして、かなりドジっ子。
シャッターチャンスを逃してしまった事が
とても悔しい・・・!!
のえる 2007/02/18(Sun)22:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のえる
性別:
女性
自己紹介:
画像をクリックすると、
少し大きく見えます。

「カテゴリー」から入ると、
記事を古い順に見る事が出来ます。
特に初めての方にお勧めです。


DLさせて頂いた
多くのサイト様。

素敵なものを
ありがとうございました!
最新記事
カウンター
最新コメント
[03/07 えむ]
[03/07 えむ]
[02/18 のえる]
[02/18 2]
[02/18 のえる]
忍者ブログ [PR]