忍者ブログ
ゲームや、アニメのキャラを使ったシム日記です。
[102]  [103]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb59f397.jpg

清春は、また薔薇を見つめています。


その横で、ノンキに踊る悠里先生。







de88ca79.jpg

すると、清春が悠里先生を

ダンスに誘いました。



清春「よォ、悠里。オレ様と踊ろうぜ?」

悠里「え・・・う、うん」



29341d29.jpg







清春「どうだ!この清春様の華麗なるステップは!!」

悠里「すごい・・・!清春君、プロみたいねvv」



ef2a14bc.jpg







清春「ったりめーだろォ!?
    オレ様は天才だからなァ!」


後ろで料理を始める翼・・・。



3364f4c0.jpg







清春「そらよっ!」

悠里「キャッ!?」

翼「!?」



e0ad0d80.jpg







悠里「ちょっと!もう少しで翼君にぶつかるところだったじゃない!!」

清春「オレ様が、そんなミスするワケねェだろ?キシシッ」




0cd12599.jpg







悠里「はぁ・・・もういいわ。」

清春「ンーだよ、ブチャ!ナニ怒ってンだよ?」

一(今のは清春が悪いな。先生、火事起したばっかだし・・・)



5f0ee586.jpg

また薔薇を見つめて、

物思いにふけっている清春。



清春「ったく・・・なンなんだよ」

一(清春のヤツ・・・先生を励まそうとしたのかな・・・?)




7cb26782.jpg







清春「よし、一!オレ様と踊りやがれェ!!」

一「ただ踊りたいだけかよっ!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のえる
性別:
女性
自己紹介:
画像をクリックすると、
少し大きく見えます。

「カテゴリー」から入ると、
記事を古い順に見る事が出来ます。
特に初めての方にお勧めです。


DLさせて頂いた
多くのサイト様。

素敵なものを
ありがとうございました!
最新記事
カウンター
最新コメント
[03/07 えむ]
[03/07 えむ]
[02/18 のえる]
[02/18 2]
[02/18 のえる]
忍者ブログ [PR]