忍者ブログ
ゲームや、アニメのキャラを使ったシム日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

557a107ajpegのんびりと、お風呂で女性のファッションについて

語る友雅殿。

 

 

友雅「いいかい?女性は高いヒールの靴を履くことがあるから、

    歩く時は、十分に気をつけてあげるんだよ?」

鷹通「・・・は?ひーるとは何でしょうか?」

友雅「おやおや・・・そこから説明しなくてはならないのか」

 

・・・その頃、台所では・・・

 

c8bb3caejpeg

 

火の手が上がっていました。

 

 

天真「やべぇ!火がっ・・・!!」

詩紋「どどどどうしよう~~~」

イノリ「永泉!永泉は?ヤツの技で・・・!」

泰明「・・・問題ない」

 

その頃の友雅と鷹通・・・

 

0a347b1djpeg 

まだ話してる・・・。

 

 

鷹通「なるほど。その様な履物があるのですね」

友雅「これ位の事は知っていて当然だよ?」

鷹通「・・・?あれ・・・何か臭いませんか?」

友雅「・・・これは・・・」

 

そしてやっと・・・

77676a64jpeg

 

火事場に駆けつけた2人・・・

と、頼久。

 

友雅「一体これは、どうした事だね!?」

鷹通「み、水を!早く火を消さなければ!!」

頼久「なんと・・・!

    泰明殿!そこの瓶の水を!」

泰明「・・・・・・・・・・・・問題ない」

イノリ「クソッ!永泉のヤツ・・・どこ行ったんだ!?」

 

その永泉は・・・

 

7e32416cjpeg

 

入浴中でした。

 

 

永泉「ふう・・・。良い湯加減でした」

 

a01407eejpeg

 

鷹通、行ったり来たり・・・

みんなパニック状態!

 

天真「ああっ!どいつもこいつも!!

    消火器はねぇのか!?」

 

そしてやっと・・・

22e82308jpeg

 

永泉、火事に気付く。

 

 

永泉「はっ!!この臭いは・・・まさか!?」

永泉「み・・・皆さん、無事で居てください・・・!!

    私の力ならば、火の勢いを弱める事が

    出来るかも知れません・・・・!」

猛ダッシュで走り出す永泉。

 

5b945cdfjpeg

永泉がたどり着いた時には・・・

 

既に消防隊員が消火活動していました。

 

永泉「あ・・・あぁ・・・私が遅れたばかりに・・・!」

1bc9e538jpeg

 

消防隊員のお蔭で、

なんとか皆無事でした。

 

天真「なんとか治まったか・・・」

鷹通「皆さん、怪我はしていませんか?」

イノリ「永泉!お前、何やってたんだよ!?」

永泉「あの・・・も、申し訳ありません・・・」

頼久「イノリ!口を慎め」

友雅「ふう・・・せっかく湯浴みをしたというのに・・・」

77c2ec90jpeg

 

永泉、火を使わずに料理をしたようです。

 

 

永泉「すみません・・・私のせいで・・・。

    これ・・・あの・・・よかったら・・・」

イノリ「おお!なんだよ、気がきくじゃんvv」

頼久「あなたにこのような事をさせてしまっては・・・!」

永泉「頼久、あなたもどうですか?」

頼久「・・・すみません」

529c3af1jpeg

 

 

 

 

友雅「それじゃあ、私も頂こうかな」

友雅「・・・・あれ?」

イノリ「ああ?もう全部食っちまって残ってないぜ!?」

友雅「!?」

09eb587bjpeg

 

全身で悔しさをアピールする友雅殿。

 

 

友雅(・・・フッ。これくらいの事、大した事じゃない・・・)

友雅(大した事じゃないけど・・・けどッ・・・!!!)

キャラも忘れて地団駄を踏む、友雅殿でした。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
のえる
性別:
女性
自己紹介:
画像をクリックすると、
少し大きく見えます。

「カテゴリー」から入ると、
記事を古い順に見る事が出来ます。
特に初めての方にお勧めです。


DLさせて頂いた
多くのサイト様。

素敵なものを
ありがとうございました!
最新記事
カウンター
最新コメント
[03/07 えむ]
[03/07 えむ]
[02/18 のえる]
[02/18 2]
[02/18 のえる]
忍者ブログ [PR]